福島県支部で所有している茶器セットのレンタルについて


協会が設けた利用規約に基づいた運用となります。よくお読みください。
 利用上の注意はこちら(メンバー専用の協会付与パスワードでログインしてください)

貸与品に破損、欠品など事故があった場合には速やかに事務局までご連絡ください。
原則として破損や紛失した場合、同等のものを補充いただくようになります。ご注意ください。

その他県支部ルール(総会にて承認済み)
対象:福島県支部登録メンバー
用途:レクチャーやイベント
料金:無料、ただし送料別
送料:着払いでお送りしますので送料をご負担ください。
   返却は元払いで返却、もしくはご保管ください。
引受:所在地への引き取りも可能です。通常は郡山にあります。
ご不明な点は都度事務局までお問い合わせください。

片道の送料負担で、借り受けることが出来ます。
次の利用希望者が出るまで、預かって頂く事で戻す送料は不要です。
なお、報酬、経費をもらえないイベントの場合、往路送料について支部負担を可能か検討いたします。ご相談ください。

復路について:置いておくところがないので、郡山へ戻したい、という場合、
その送料をご負担いただけるのであれば返却も可能です。
※無報酬でも「戻す送料の支部負担」はできません。

以上のルールに同意の上お申し込みされる方は

[事務局]あてに以下の事項を記載の上お申し込みください。
1.名前
2.認定番号
3.メールアドレス
4.利用予定日
5.利用するイベントの概要
6.送り先
7.引き渡し方法(引き取りor着払い)
8.送付または引き取りの希望日


※ブラウザメール(webメール)をご利用の場合など皆様の環境によって、クリックでメール送信できない可能性があります。
その場合、[teaアットaokuma18.com]へ、アットを@に変更してご送信ください。
その際、お手数ですが以下の通り状況を表す件名のご入力をお願いします。
 トラブル通知:茶器セットトラブル
 茶器セット予約申し込み:茶器セット申込み
 その他:茶器セットその他

協会のログインがうまくいかない方へ:茶論をお読みください。協会からのお知らせのページに詳しく掲載されています。



inserted by FC2 system