福島県支部で所有している茶器セットのレンタルについて


協会が設けた利用規約に基づいた運用となります。よくお読みください。
 利用上の注意はこちら(メンバー専用の協会付与パスワードでログインしてください)
※右上の会員ページ→会員ページへ→ログイン→茶器セット貸出 と進みます。


貸与品に破損、欠品など事故があった場合には速やかに事務局までご連絡ください。
メーラーによってワンクリックで操作できない場合は
宛先:tea7.jimukyoku@gmail.com
件名:茶器セットトラブル
本文:お名前と詳細な状況など
 をメールで送信してください。
原則として破損や紛失した場合、同等のものを補充いただくようになります。ご注意ください。



その他県支部ルール(総会にて承認済み)
対象:福島県支部登録メンバー
用途:レクチャーやイベント
料金:無料、ただし送料別
送料:着払いでお送りしますので送料をご負担ください。
   返却は元払いで返却、もしくはご保管ください。
引受:所在地への引き取りも可能です。通常は郡山にあります。
ご不明な点は都度事務局までお問い合わせください。

片道の送料負担で、借り受けることが出来ます。
次の利用希望者が出るまで、預かって頂く事で戻す送料は不要です。
なお、報酬、経費をもらえないイベントの場合、往路送料について支部負担を可能か検討いたします。ご相談ください。

復路について:置いておくところがないので、郡山へ戻したい、という場合、
その送料をご負担いただけるのであれば返却も可能です。
※無報酬でも「戻す送料の支部負担」はできません。

以上のルールに同意の上お申し込みされる方は
事務局あてに以下の事項を記載の上お申し込みください。
メーラーによってワンクリックで操作できない場合は
宛先:tea7.jimukyoku@gmail.com
件名:茶器セット申込
本文:下記1〜8を記載
 以上ををメールで送信してください。
1.名前
2.認定番号
3.メールアドレス
4.利用予定日
5.利用するイベントの概要
6.送り先
7.引き渡し方法(引き取りor着払い)
8.送付または引き取りの希望日




協会のログインがうまくいかない方へ:茶論をお読みください。協会からのお知らせのページに詳しく掲載されています。




inserted by FC2 system